SSブログ

日本料理 真心屋 [もやもやガンラン]

先日、仕事で久々にガンランへ行きました。
まあ、日帰りも可能なのですが、夕方会議にして、一泊しました。
友達の家に泊まるから、コストはかかりませんってことで

久々にいったガンランは相変わらずでした。ミィヤオシーエリアの
道の悪さも、みるからにカオスって感じも、変わりなかったので安心(?)

飯はいろいろ都合もあって、真心屋に行きました。
バレンタインホテルの中にあり、ガンランでは一番きれいな日本食屋のはずです。
大きさも一番大きい、一番高い(といっても誤差程度と思いますが)
はっきりいうと、中山より、コストパフォ-マンスはガンランのほうが上です。

ガンランでは名古屋が好きだけど、ここも問題はないもないです。

DSC05861.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0