SSブログ

日本料理 蕎麦人 [中山の日本食]

蕎麦人偵察しました。
路易酒店2階、外からもいけます(梅田のとなり)

内装はさすがにできたて、カウンターとBOX席が(6つくらいかな?)
熱帯魚なんかもいて、きれいでした。
店員の日本語もなかなかレベルが高いような気がしました。

味は、可もなく不可もなく。値段が他の店よりやや高いかなという感じを
受けました。

まあ、そばをたべなきゃと思い、注文したのですが、1人前大杉
締めに食べる量じゃないです。2人でひとつで十分かも。
お客さんはいったときはあまり多い感じしませんでした。
蕎麦って中国人的にどうなんでしょうね?

DSC05791.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

老虎

出張当日、晩御飯で食べました。
宿泊場所が、相変わらず路易酒店なので。
感想は、値段が高いような気が…。
サントリーのウーロン茶が15元で、唐揚げ定食が50元して合計で65元もしました。
味は、まあまあでしたが、値段高すぎです・・・。
by 老虎 (2010-06-19 20:12) 

Juan

コメありがとうございました。
そうですよね?ちょい高い気がしますよね?

ブログにも書いていないタイミングでもここにはその後
いってないですね。服務員の日本語のレベルが高いと
蕎麦がいろいろ食べられるくらいしか。。
路易だと外にでずに食べられるか。。

出張中の他の店はどうでしたか?
またカキコしてください。
by Juan (2010-06-21 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0