SSブログ

シャングリアホテル 中山 [中山]

当然ですが、自分で泊まったことはありません。
お客さんと迎えにいったりとか、食事系でしかいったことないです。
2度ほど食事しました。
中華(広東系かな)とブッフェだけしかいったことないです。
ブッフェは前書いたと思うので割愛
中華はまあ、普通に食べられます。自腹でいったことないので料金不明

基本、VIPと外国人しかいないですね。英語も流暢ですし、困ることはないです。
別世界といっていいでしょう。
自分の好みではないですね。近所にDEEPなやつもすくないし。
中心部からちょっと離れているので。

値段だけでみるとこの値段でこのグレードだあ になるのと思う
一度泊まってみてもいいかもしれません。
でも、何度もここにとまるは、経費の無駄使いです。
部下にそのぶん飯をおごってあげなさい。

DSC05514.JPG
DSC05513.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0