SSブログ

量販式カラオケデビュー 先にいえよ&苦痛 [中山のカラオケ(日式中心)]

おととい、量販式カラオケにいく機会がありました。
というのは、社内の食事会と聞いて、出向いたのですが、なぜか入った先が
量販式カラオケ、総務のバカ女がなぜか、そこを手配したようです。
なぜ、先にいわない。くそー。

場所は大潤発の中4階、店の前にいくまでしらなかった。
やることがほとんどなくて、うちのスポンサーは、始まって1時間くらい外にいくし
戻ってきたら、PC広げてるし、知ってれば、俺もPC持ってきたよ。

基本、あまり気を遣わないが、つきあいが長い連中はある程度気を遣ってくれる。
ただ、節操もなく、日本語の歌をいれられても。。。
唯一、歌える可能性のある童話を先に歌われ、
北国の春って(しかも中国語ですよ)、聞いたことない曲、字幕なしの曲と立て続けに
やられて、もう飲むしかないで一人でビールを飲み続けるしまつ。
基本、歌はノイズの人が多いので、とても苦痛な3時間できた。
バカ女は一人で熱唱してるし。
ほんとに向かいのピザハットに行きたかった。。。


別にいくのはいいんだけど。先にいって欲しかった。

DSC03603.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0