SSブログ

烧烤 [中山の飲食情報]

烧烤は、基本BBQに相当ということになるんですが、日本でイメージする
外でグリルを使って、というのもこの言葉を使いますが、普通の人が烧烤
食べに行こうというと、道端でやっている、串焼きと思ってください。
あまり衛生的とはいえない環境にあることが多い。
おなかに自信がある人が自己責任でお願いします。
またローカル性がたかいので、ある程度しゃべれないとまずいかも。

中山では正直いうとあまり見ない。ガンラン、ロンファーでは非常によくみる。
ハイクラスの人はほとんどいかないと思う。
基本的に小汚いところにある。(というか結果汚くなるのかわからんが)

一応、南下新码头とか、翡翠酒場街にいく途中とかにある。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0