SSブログ

河粉 (今日は寒い。。) [中華料理]

今日は冷たい雨が降っています。
さぞ、日本も寒いと思って調べたら、東京の最低気温5度!
そりゃ、ここだって、多少は寒いはずだ。
今年はなかなか、あつくなりません。
例年なら、今ごろはかさばる上着系はタンスの奥に入っているころです。
というより、プール始まっている時期だと思うけど。。。

去年の今ごろ何してたかなあと思って、前の日記みたら、ちょうど日本へ
1泊2日でいってました。日本は花粉がいやだから、今は行きたくないなあ
最近、ゆっくりできないから、温泉とかいって、ゆっくりしたいけど。。。

そんな私の昼飯、河粉、湯(スープ付き)、まあきしめんです。
DSC05450.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0