SSブログ

上海新国際博覧中心 [上海]

朝、5時半起きで、シンセン空港から、上海(虹?)空港へ行き
ようやく、到着したが、寒い。とても寒い。
まあ、セミコンジャパンは12月なので、いつも寒いという印象しかない
ので同じなのだが、今回、中山が朝5時でもかなり暖かかったので油断した
ホテルについてわかったが、今日は最低気温5度でした。

そんななか、会場の上海新国際博覧中心ですが、でかいです。
幕張以上の大きさじゃないかな?
セミコンジャパンに比べると、まだ規模は小さいかなと思いましたが
かなり日本の企業もあり、力が入っている印象うけました。
古い知り合いにもあえたし。

ADSC05284.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0