SSブログ

路易酒店 [中山]

中山のホテル紹介 シリーズ 
路易酒店 (LuisHotel)

いわゆる京華エリアにある。そろほど大きくないホテルです。
ここは中も知ってます。友人が遊びに来た時、使いました。
それほど、大きくないホテルなのですが、以外や以外客に日本人が多い。
ホテル内も日本語がわかる人がいるので、安心です。

徒歩15秒で日本食レストラン(梅田)はあるし、近くの治安もいいので
中国になれていない人でも安心です。1泊400以下です。
そこそこの値段ですが内装もきれいだし、不満はないかと思います。

銀通街と体育路の交差点にあります。
夜は部屋によっては孫文記念公園のライトアップがみれます。

いわゆる富華エリア(歩行街)からは少し離れています。

ADSC05263.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

熊笹左衛門

始めまして。
本日まで中山へ出張に行っており、路易酒店に日曜日から今日まで宿泊していました。
ここは、企業の日本人出張者がよく使っていますね。
インターネットが無料で使え、結構清潔感がるので、ここの酒店は本当に有難いです。

by 熊笹左衛門 (2010-04-21 23:01) 

Juan

初めまして。
雅とか京華エリアでニアミスしている可能性大ですね(汗)
以外と出張の方のほうが情報も持ってたりしますしね。
また、コメください。

ではでは。
by Juan (2010-04-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0