SSブログ

中山の日式カラオケ 改訂版 [中山のカラオケ(日式中心)]

昨日、日曜で時間があり、アクセス解析をみると、やはりHITが多いのは圧倒的に
日式カラオケ情報、ネットで検索しても、ほとんど情報がでてこないからなあ
出張者とかがチェックしているのかあ。役にたっているならいいけど。
いかんせん、それほどいっていないので(中に入ったのは2件だけ)
好みの問題(容姿や雰囲気)もあり、あまり詳細な情報を書いてもなあ

一応、整理しておきます。自分で確認した範囲ですので。

京都クラブ 
 益華百貨 5階、
 予算 チャージ200、ボトル いいちこ600、ジャックダニエル700
 女の子 20人弱在籍、
 個室が5-6室、BOX席が数席
 エレベータ要注意、ちがう場所からあがると量販式カラオケ内部に行きます。
 その際は、無視して出口を探してください。量販式カラオケの受付の隣にあります。
 写真は益華百貨の入口、ここからいけません(たぶん)道沿いのエレベータであがってください
DSC03869-1.JPG


 恒信街
  銀通街方面より 益華百貨正面、マックで左折、最初を右折して恒信街
  すぐ右手に見えます。
  予算 チャージ200、ボトルは京都より100づつ安い(みたい)
  女の子 20人強は在籍している。
  1階に個室(10人以上可能)2階に2室、あとはBOX席だが、敷居があるため
  他の客からは見えない。(BOX席はカラオケ共有)
DSC04272.JPG

紫陽花
 華夏街
  銀通街方面より 益華百貨正面、マックを直進、右手すぐ
  最近、改装したみたい。
  情報ありません(写真古いです)
SDSC04035.JPG

夕顔クラブ
  恒怡街
  銀通街方面より 益華百貨正面、マックで左折すると恒怡街、そのまま50m程度
  左手、体育路までいくと行き過ぎ。たぶん2階、1階が日本食屋
  情報ありません
DSC04257.JPG

さゆり
  ちょっと離れた場所にある様子です。あるということだけ確認済み
  たぶん体育路より南側にあると思われるため、未確認

周辺地図(紅丸がカラオケです)
ZHONGSHAN VERSION2.jpg
  
  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

熊笹左衛門

紫陽花は行ったことがないですね。
夕顔は、狭い階段を登っていくんですよね。

ビリヤード台があって、カラオケに飽きたら、ずっとビリヤード(台のコンディションはそんなに良くない)をしていた記憶があります。

飲食店も色々行ってみたいのですが、なにぶん夕食は必ず総経理と一緒に行かなければならないので、食べたいものは選べないし店も限定されるしで、このブログを見ていたら、興味津々です。

自由に夕食のお店を選んでみたいです。
by 熊笹左衛門 (2010-04-22 00:17) 

Juan

夕顔情報、ありがとうございました。
そうなんですか?
ちょっと、興味がですが、基本的に一人行動なんで、僕には
だめかなあ。
ぜひローカルフード試してください。
ただ、中山はディープさにかけますね。(笑)

ぜひ、また情報お願いします。
by Juan (2010-04-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0