SSブログ

ポップコーンシュリンプ BY ポパイ [食事(分類不可)]

中山に移動してから、味千ラーメンが近くなったので、香港空港で食べることがなくなった
マックも頻繁にいくので、却下。バーガーキングはいつも客が並んでいるし、ハンバーガー率があがるので
却下。で選択してしまうのがポパイ。

ダラス時代はそんなに近くになかったので、たまにしかいっていないが、ケイジャン風ファーストフードは
ここしかなかったので、たまにいってた。ポテトがスパイシーだったりして割とすき。

ケイジャンポップコーンというと本当はザリガニなだろうけど、ここはエビ。
プリプリ(まあたいがいのエビはそうなんだが)感をあじわいたくて食ってしまう。
辛めのチキンもうまいよ。

香港空港、出国あとのフードコートの一番左側か、出国ゲート前の一番奥のほう(レストランへ向かう
エスカレータ)の下側にあります。
DSC05073.JPG
DSC05072.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0