SSブログ

ウォールマート [中山]

昨日はめずらしく、開発区のほうにいきました。
ボール盤を探しにいったのですが、すでに五金の店たいはんがしまっていたので
じゃあといって中山にウォールマートあるの知ってるといわれ、しらないというと
じゃあ、いってみようということに、なんか国会議事堂みたいな立派な建物の地下に
ウォールマートがありました。こんなごっついつくりのウォールマート初めてみました。
中に入れば、なんてことはありません。アメリカっぽい雰囲気などしません。
カルフールみたいなもんですね。でかいのはでかいですが、夜8時というのに
人はあまりいませんでした。ボスがお土産のお茶を買うというので試飲を
延々とやりながら、聞いたのですが、2週間前にオープンしたばっかりで
オープンの日はすごい人だったそうです。

まあ、あまりいくことはないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0