SSブログ

日式カラオケ クラブ雅 [中山のカラオケ(日式中心)]

週末、友人が来ていたのと、京都クラブのボトルがなくなったので
新規開拓ということで、友人に場所だけ調査済みの雅と紫陽花の入り口をみてもらい
野生の勘でクラブ雅に決定しました。この2件20mくらいしか離れていないのですが
通りが違うので、最初のころ2軒を1軒と勘違いしてました。

時間が早かった(7:40)ので、計画でたぶん客はまったくいないから、同伴以外の全て
の女の子がみれるんじゃないかという設定です。

入り口をあけると、最初の店はやや緊張しちゃいます。うすぐらい。。
左側に大量の小姐が、立ち上がると、みなさん結構背が高い(あとで段差があったことに気づく)
初めての客の場合、一瞬間があいて”いらっしゃいませ”になる。
時間にして1秒程度で、お互いに値踏みをする。。

さらに数秒後、チーママ?らしきかなりきれい系のお姉さんが2階へというので、ついていく
どうみても中国系じゃないと思ったら、やはりフィリピン人でした。流ちょうな普通語、日本語を
使います。ママさんはまだ出勤前じゃなかったようで、とりあえず、ボトルの値段を聞くと平均で
100元程度、京都より安い様子。 いいちこは200くらい安かったので、そうしようと思ったけど
友人はウィスキー派なので、またJDで。600です。

店内は個室風だが実は個室になっていない。となりの席は見えないのだけど、カラオケはフロアに1台
で全部の音が聞こえるし。
なんというか、薄暗さのせいで、あやしいパブにみえなくもない。

フィリピンチーママ(チーママじゃないかも)から、情報を収集していると、選択タイムへ希望、
今日は第1回ドラフト選択権はツレに与えたので、しかもツレのこのみは承知しているので
それにあわせた選択にする。 きれいな人が多いかも。ちょいすれてる感じもあります。

まあ、今回は友人も一緒だったんでし、1人で飲んでる時と比較はできないけど、おもしろかったです。
小姐のノリもいいです。偶然だったのか、となりのBOXに人たちも同じノリになっていたので
全部がそうなのかどうかはわかりません。
しばらくしてママさんが挨拶にきてくれましたが、若いころはかなり美人だったであろう、きれいな
ママさん(薄暗くて正確な評価できません)がきて、いろいろこの辺りの日式情報をいただきました。
結局、5時間近くいました。対時間コストを考えると、いいのかも。
時間制でないので、お金がない人は開店-閉店コースでいくのが一番いいです。

DSC04272.JPG

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



その後、結構いったんだけど、最近はいかなくなりました。

外で違うお客とデートしてる小姐をやたら目撃してしまうんで
しかも彼氏付なのを知ってたりするし。
まあ、それも仕事でだましだまされなんだろうから、別に個人的
に責める気にはなないけど、その中にひっくるめられてるんだろうな
と思うと。。。乗り気になれない。違うよとかいっても、それは口先
なのはわかってるし。

ということで打ち止め中です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0