SSブログ

許可がおりたので [中国]

昨日、ようやく労働許可がおりたので、ビザを取得しようということになったのですが
担当のバカ総務がじゃ、今日いきましょうとかいいだした。
好きな時間でいいと昨日はいってたのに、今日は自分の都合でいく時間を決めるわ。
準備は全部OKとかいいやがって、軽い面接があるはずなんで、言葉わかんなかったら
困るかもというと関係ないやつよんで、結局、俺の最初の提案通り部下の一人と一緒に
いくことに。

自分は車にのったあと、別のところにいくといいだす。
現金は準備していない。(降りたあとに気づいた)
今日、いかなきゃいけないみたいなこというから、予約でもしてるかと思ったらまったく。
2時からといったくせに2時半から。
さんざんまったあげく、受付に到着すると書類が足りませんで、門前払い食らう。

忙しいから時間が作りにくいといっているのに。むかつく。
二度と俺にからまないで欲しい。。。。。

体育路と中兴路の交差点近く、体育路へ少し入ったところの体育館のバス亭付近にあり。
DSC04740.JPG

寒さ終了です。昼間あったかくなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0