SSブログ

番番ラーメン 爆笑メニュー1 [中山の飲食情報]

華潤万家に久々によったので、カメラも持ってるし、番番ラーメン報告です。
爆笑メニューです。 しょっぱなから

親しくします自然、持ちます健康
DSC04542.JPG

DSC04543.JPG
ゴマ8指の爪の魚?
金のキノコの寒い豆腐って

DSC04544.JPG
オルレアオンのニワトリの中でまた  詩的です。
甘い汁の鳥肉の刺し連ねます    なんか怖い。
うなぎを焼きやしま           焼きやしま。。。

DSC04545.JPG
フライドポテト(いわゆるフレンチフライ、それはいい。英語はあってる)
でも徳州の芋のせんぎり。 いやドイツになってますけど。。。 しかもフライはどこへ?

DSC04546.JPG
SAKESAKANE(酒の肴といいたいんですね)

DSC04547.JPG
をふりかけたもの かえる  倒置法です。 しかもエビですよ。かえるじゃないですよ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0