SSブログ

Macの新メニュー [中国]

昨日の夜は富華周辺へおでかけしました。
このあたりにはいい日本料理店がない(ホテル内はコスト高なので知らない)ので
マックへ、チーズバーガー以外のものを頼もうと思ったら、新メニューがあったのと、
メニューがなかった(基本だしてない)のでめんどくさくて、これっていって頼んでみました。
見た目、テキサススタイルのBBQリブみたいになってます。
もちろん骨がないので、形だけですが。味付けは限りなく、BBQ(甘めです)
湖南省では絶対受けない味。まあ食べれますが、日本でもこのメニューはないだろうな
DSC04516.JPG

寒かったので、ぱっぱと用事を済ませて、帰宅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0