SSブログ

孫文西路2 (20000HIT記念) [中山]

いつのまにか20000に到達してた。はたして、どんな人がみているのだろうか?
最初は自分のため(今も90%は)だけに記録としてのこしていたのだが、
中山に引っ越してきて、ネットにあまりにも情報がないので、きっと似たような
境遇や出張で探したけど、情報不足でがっかりみたいな人もいるんではと思い
最近は地域情報メインになって(カップラーメン除く)きた。
役に立っているかは微妙だが、もしそうなら嬉しいな。

ということで昨日、よってきた孫文西路第2弾、富華酒店前の道を橋を
渡ると、ホコテンが始まります。
まず、こんな感じの銅像がお出迎え、初めて日曜日の午後にいったのだけど
すごい人でした。中山で初めて、こんなに人みました。
DSC04203.JPG
基本古い洋館チックな作りの建物の中にお店が入っています。
若者や一部観光客で、いっぱい。食べ物屋はそれほどありません。
DSC04208.JPG
DSC04210.JPG
DSC04211.JPG
DSC04215.JPG
ジャッキーチェンの映画とかでなんかみたような感じするいんちき西洋建設って感じ
図書館前の銅像
DSC04218.JPG
孫文中路に入るとホコテン終了で、車が通ります。
写真が変わっただけで、とくに新規情報ありません

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0