SSブログ

どんべー天ぷらそばと日本料理鏡花 [カップラーメン]

昨日も昼は差し入れそば、うまし。
DSC04110.JPG

よるはわりと遅くなったので、パートナーに飯をおごってもらうことになったので
再び鏡花へ、サーモン刺身、揚げ出し豆腐、キモ串焼、サラダ、カルビ焼、
天ぷら、みそ汁1パイで188元でした。
飲んでいないので、まあこんな値段かなという感じ、一人じゃないので写真はなし
ここのところ冷え込みがすごく、店の日本人はほとんど鍋くってました。
本当は食べたかったけど、つれの考え尊重で(スポンサーなんで)却下

店は繁盛していたようです。

なんか食ったもの記録みたいになってきた。
来月頭の日本行きが決まりそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0