SSブログ

番番ラーメン [中山]

昨日は東区にある番番ラーメンについにいってきました。
中国人部下2人をつれていったのですが、想像通りでした。
一人が食べたラーメンは見た目は味千ラーメンとほぼ同じ、(味は不明)
自分が食べたとんかつのひどいものでした。
小菜でちっちゃな唐揚げ、キュウリ、ウナギの細巻き、餃子を頼んだのですが
どれもいまいちです。値段も味千と同じくらいだから、まだ味千のほうがまし。
というかラーメン以外なら、どちらにもいく必要はないでしょう。

しかし、ここのメニューは一見の価値があります。
なんも、無理して日本語のせんでも、いいのに。。。。と思うような日本語表記があります。
カメラを持っていなかったのが残念です。たぶんPCのソフトかなんかで翻訳したんでしょうが
豪快です。大爆笑間違いなしです。

ローカルの日本食屋にいくべきと思います(調査不足ですが)
ホテル内にあるのはどうも敷居が高く、時間もなく、なかなかいけません
まあ、時間をかけて調査するしかないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0