SSブログ

中山シャングリラ ブッフェ [中山]

今日はパートナーが日本食をおごってくれるというのだったが、
結局、シャングリアのブッフェへいくとこに
とにかく、新しいホテルなのできれいなのと英語が通じるのでOKということに
洋食系はOKです。おいしい。
でも中華系と日本系は微妙、さしみと寿司があったけどうーん。微妙
普通の日本食のほうがおいしいと思われます。
一人200元くらいかかってたみたいなんで(ビール小瓶1本、コーヒーで)
コストパフォーマンスはどうなんだろうか。
200元あれば、かなり食べられるからなあ。 うーん
もちろんいいホテルで3000円のブッフェって考えれば普通だけど、うーん
微妙。俺はワンタンメンやラーツージーのほうがいいな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0