SSブログ

日本料理 名古屋 [もやもやガンラン]

短かったガンラン生活だが、2度以上いった日本食はここだけです。
ガンラン大道、三星酒店の裏かわにあります。
一番、ガンランでお客さんが多い店と断言できます。

理由は
値段がリーズナブル
サービス品がでたりする(何度かいく必要があるかも)
服務員がガンランで図抜けてかわいい
送迎タクシーが無料
味もそこそこ、おかしなものはでてこない。

といったところです。唯一名前を覚えてくれました。
中山に引っ越したあと、やけにいきたくなった店です。
ママさんの日本語はそんなにできるわけじゃないけど、まあ大丈夫だと思います。
常連が多いので、服務員たちはそれほど日本語を必要としてませんが、
よく勉強していて、いいこたちです。
ガンランにいく機会があったら、ぜひどうぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0