SSブログ

Jリーグとやきそば弁当 [趣味]

ときどきJ2の予想をしているのだけど
えらい前からサッカーが大好きで(最近プレイすることはできないのだけど)

ところで大分がやばい状況にある様子で、このままいくと来期のJ2落ちは確実
しかも、今J2で昇格の可能性はかろうじて鳥栖にあるくらいで他ももう厳しいんじゃ?
となると来期、大分、福岡、鳥栖、熊本、さらに北九州が参加し、長崎が追加されると
宮崎、鹿児島、沖縄(JFLにいる)となって、J2が九州リーグ状態になるぞ?
東京に遠い地方クラブは経済的に厳しいので、なかなか補強できないのはわかるが
あまりに偏ってしまわないかなあ?
東北のチームは九州に合宿所でも作ったほうがいいかもしれない。

その昔、日本のTVをみていたとき、北海道にしかないやきそば(即席)があって北海道
の人はみんなそれを知っているというのがあった。
北海道でそれを発見したので買ってみました。
DSC02777.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0