SSブログ

ターミネーター4と三沢 [趣味]

土曜日にターミネーター4を見てきました。
日本より少し早い公開のようです。

福田のCOCO PARKの映画館の午前中半額ねらい(40元)でみてきました。
3とつながりがないことになっているとのことなのだが、3自体みていないので、没問題
なかなかおもしろかった。若いシュワちゃんが一瞬でてきたり。
過去の疑問が解決するとかそういう感じのものではないのでが、単独としてもおもしろいかな。
中国名は終結者2018(原題に近いかな)4ではないしね。
ADSC01975.JPG

で、月曜、ニュースみてノアの三沢が亡くなったことを知った。
橋本の時も驚いたが、リング上でなくなったとのことでインパクトは大きい。
親日全盛世代としては四天王世代とは少しずれているのだが、それでも
越中とのルーテーズ杯(だったかな?)タイガーマスクからの転身をみてきているだけにショック
体重が増えていたので、ネット上ではいろいろいわれていたが、それなりリスペクトされ
ていたレスラーではないだろうか?TVがなくなり、大黒柱を失ったノアはどうなるのだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0