SSブログ

豚とSARS [個人]

フェーズ4になった様子。
まあ。あんま騒いでもしょうがないし、話題になったのは数年前のSARS騒動
まだ、当時、中国とからんでいなくて、アメリカにいて、中国工場をなんとかしなさい
といわれて、時間を作って、さあいこうというときにSARS騒ぎになって、当時の社長から
ストップをかけられ、そのままフェードアウトしてしまった。
あの時から、かんらでいれば、状況も変わっていた気もして残念だったのだが。
当時はそれどころではなく、別のことをやってたんで、まあ後の祭り。
で、SARSってどのようにして収束したのか、はっきり覚えている人ってどのくらいいるのだろう?
特効薬ができたとか、予防薬ができたって聞かなかったきがするんだけど。。。。。

いつまでも豚、豚いうのも風説被害がありそう。

意味もなく、道頓堀
ミナミも長いこといってないけど、きっと変わってるんだろうなあ
DSC09747.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0