SSブログ

SMAP [日本]

あんまり、興味があるわけじゃないど、ネットでニュースみるとどうしても目に入るニュース
例えば、どっかの大学生がやったとそれば、とてもニュースになるような話でもない話だけど
やはり、有名人がってことなんでしょうか?弁護するわけじゃないけどさ
どこぞの大臣が最低の人間とかいったそうで、それはないんじゃないって感じだけど、犯罪と
いう意味なら、大臣の周りにもいるんじゃ?(選挙関係だって、捕まっている人いっぱいいるけど)
その後、どうなるんでしょうね?前科1犯なのかな?
今回は不起訴でしょうから、前科はつかないのではないかな?
しかし、他に騒ぐことはないのかな?どうでもいいや。

今日も休日出勤、昨日の夜食べたホイコーローが初めてのパターンだった。
huikoulou.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0