SSブログ

ふと気づいたんだけど [趣味]

俺、アップしてる写真って食べ物ばっかり。。。。
今日は納品、この部品がでていくとあと予定は1つのみ、それも今月で終わる
さて、この後がいったいどうなるのか。。。。

昨日は、新しく近所にできた餃子屋へいった。
実は前も餃子屋だったんだけど。客いなくてつぶれたのに。。。。
どうも、場所がよくないのしらなくて入居した様子。
おいしければ、大丈夫と女主人はいってたが。。。。
そもそも湖南、湖北の人間が多く、北のほうの人間がこの街少ないので
餃子厳しいと思う。口に入るものは基本辛くしなくちゃ。

といいつつ、本日の夕食、こんなもの食ってる日本人この辺にいるかな?
左から葱油餅、串揚(じゃがいも、レンコン、なぞのソーセージ)
体に悪そうな黒い油で揚げて、油の悪さがわからないように豪快に唐辛子を塗りまくり食す。
三本以上食うの危険!
DSC00103.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0