SSブログ

鳴子温泉 [日本旅行]

鳴子温泉にいってきた。仙台からそうはなれていないので、ちょっとくらい休み気分を味わいたいなあ
と思って、突然繰り出した。じゃらんで探した宿は微妙だったが、とにかく人がすくなくて、温泉三昧だった。
というか、他にみるべきものもないので、温泉入って、ふとんに寝転がってテレビをみてるといったありさまで
まあ、こういうふうに何もしないことも大事なのかなとかおもいつつも、なにかなあという感じだが。

東北の温泉宿は初めてなんだけど、次はもうちょいじっくり吟味した上でいきたいというのと、
やっぱり、海沿いのほうがいいかなと思った。

Naruko01.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0