SSブログ

もちもち太麺炒めやきそば&フワとろ天津炒飯 大阪王将 [仙台飯]

正確なメニュー名調べるためにネットで調べたら、大阪王将って宮城は2店舗しかないんだ。
気仙沼にもう1店舗しかない。たまたま、中田にもう1店舗あったけど、つぶれた。
自分の行動エリアに2店舗あったので、結構あるんだと思ってた。
個人的には餃子の王将のほうが好き。中田と六丁の目と街中にあるが、昼飯圏にはない。
ヘビロテするわけだが、実はここのラーメンはあまり好きじゃない。(炒飯は好き)
だから、食べるものが限定される
始めてたべた。太麺やきそば 普通
s-IMG_3722.jpg
これは美味しい。ふわとろ天津炒飯
s-IMG_3560.jpg
あとは昼定食か普通炒飯と中華丼、かた焼きそばのローテだ。
麺を美味しくしてほしいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。