SSブログ

秋保ヴィレッジアグリエの森 前たこやき [仙台飯]

この辺りで食べる。
あまり、外で食べるたこ焼きが美味しいと思わない。
でも、試してはみる。でも好みの店にあったことはまだない。
その中で一番近かったのはここかもしれない。
久しぶりに秋保のアグリエへ、今日も混んでました。
チビたちが寝てたので、俺は駐車場の車に残ってましたが。
上にチビが起きて、おなかすいた。
駐車場から、店へいく途中にキッチンカーがあった。
スイーツ系と思ったら、たこ焼き屋
s-IMG_1881.jpg
気になることが最近あって、タコは西の明石、東の志津川というらしい。
西日本では聞いたことがないフレーズだった。
YAHOO知恵袋によると東は久里浜、佐島、志津川などがあるそう。
やっぱりね。 別にいいんだけど、こういうのちょっとね。抱き合わせ商法みたいで
その志津川のタコ(それ自体はいいの)を使っているとのことなので、食べてみた、。
s-IMG_1882.jpg
まぁまぁ。出来立て食べたかった。あっためも不十分で、¥。
あつあつだったら、このみだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。