SSブログ

3M仙台市科学館 [仙台]

久しぶりぶりに科学館へ行きました。
チビの恐竜好きはヒートアップがすごいので、いろいろいったけど、近場は何度も
見せてあげたいという気持ちです。  が。
入ったら、2階は工事中で1階のみ開放で、チビのみたい恐竜はみられず。
玄関ホールのマンモスでしばらく遊ぶ。
s-IMG_0977.jpg


上のチビはおくさんと延々と自動車シミュレータで遊んでた(来春、免許とる予定)
s-IMG_0979.jpg
科学館にきて、本みる。
s-IMG_0978.jpg

ここまで来て、入らない選択肢もないので入る。
s-IMG_0980.jpg
s-IMG_0983.jpg
飽きて、自分のコレクションで遊びだす。
s-IMG_0982.jpg
上のチビはそれなりに遊ぶ。
s-IMG_0985.jpg
2時間いるのも苦しい感じでした。
お昼はまた回転寿司(ワンパターンです)
s-IMG_0990.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。