SSブログ

イオンモール利府 (SUBWAY) [仙台]

リニューアルしてだいぶたつが、今週末、初めていった。
東北最大規模のイオンモールらしいが、近所に名取があるし、
そうはいってもイオンモールだし、渋滞するし。
と行ってなかった。
暇で熱い(リビングのクーラー壊れた)ので、ドライブがてらに
いってみた。
ほぼ開店時間についた。でかいねぇ。という感じ、駐車場への入り口は
すで混んでる感じ。
3階いフードコートがあるようで、3階へ
遊び場発見、おもったより人はすくない。
s-IMG_9407.jpg
フードコートの内容はあまり、名取と変わらないけど、席は多い感じ
南館と北館があって、やはり広い。
VSなんちゃらは混んでた。
ゲーセンいったり、
s-IMG_9411.jpg
31でポケモンアイス食ったり
s-IMG_9414.jpg
北へいって、写真とったり
s-IMG_9415.jpg
s-IMG_9420.jpg
個人的に一番よかったのはSUBWAYがあること。
s-IMG_9424.jpg
久しぶりに食べた。美味しかった。
北館のフードコートでは一番行列できてたけど、なぜ、仙台には店がないんだろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。