SSブログ

みちのえき 安達(下り) [道の駅]

もう一人ありました。
二本松城見物の帰りによった。ここは国道ですが、上り下りにあるSAっぽい
レイアウトになっています。
ところで九州育ちの自分には北へいく道を上りというのに、いまだ違和感あります。
高速やJRくらいしか使わない表現だと思いますが、東京へ向かうほうが上りっていう定義
だけど、なかにはどっちも微妙な方向ってあるんじゃないだろうか?

ここはトイレ+飲み物補給によりました。
一般的なお土産+レストラン、レストランは気になりましたが、食事時ではなかったので
パス、かなり普通なみちの駅です。
芝生がきれいで、チビは走り回っていましたが、遊具はなさそう。
s-IMG_3639(1).jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。