SSブログ

岩沼海浜緑地北ブロック [仙台]

遊具が多い、公園をずっと探しています。
うちのチビは暴れん坊なので、外で遊ばせないと、家の中が大変
で、いろんなところを探しました。
駐車場があってとなると、大きい規模の公園じゃないとダメで
なかなかない。テラス閖上のそばの公園を見つけたのですが、コロナの影響でなかなか使えません
で、見つけたのがここ。
仙台空港そば(いったことがなかった)の緑地、公園と名がついていないので、盲点でした。
野球場やテニスコートもあるのですが、遊具ありました。
駐車場そばはこんなの
s-IMG_4211.jpg
避難丘に上がってみると
s-IMG_4212.jpg
見つけた。
かなりでかい遊具、少々遠いですが
s-IMG_4217.jpg
この日は天気もよく、長くいました。
s-IMG_4213.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。