SSブログ

変なトーマスとVPN [中国]

奥さんとちびが中国に通行証の再発行で帰国中
ちびは二重国籍で、日本のパスポートを申請中(写真に問題有で現在再送中)
さて、昨日は処理のためにバタバタしていた様子。
実家にスペースがない(妹(結婚済)が実家にいるので)部屋がないため。
甥っ子、姪っ子や両親(古い中国人)ともめるので、ホテル住まいにしている。
一番、恐れているのは、髪を丸坊主にされること。
ということで送られてきた写真(変なトーマス)
s-IMG_1803.jpg
笑った。
広西省南寧市のされに外れなので、マックもないところなんで、こんなものです。

VPNローミングを申請していった。2G/1週間で368元だったかな?
なんと、一日で使い切ったようです。
原因はYOUTUBEです。
移動中、いつものようにずっとみてたようなので。
これからどうするんだろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。