SSブログ

5泊6日広州出張 行き [中国]

またも、急遽、中国へ出張、今回も広州増城区
最初、3泊4日の打診が来て、OKと判事したら、5泊6日になってた。
移動日は移動だけないので、まぁいいかなとも思ったんだけど。
8:40にTAXIで高雄空港へ出発
ちょっとだけ、クリスマス的な
s-IMG_1724.jpg
船のチケットを高雄で買おうと思ったときに、前回は福永だったけど、一応確認したら虎門って
いわれて、途中で修正、この間、虎門のほうが近いといったの、聞き入れてくれてたんだ。
ところが、かなりの待ち時間3時間超だ。まぁでも、福永にいくのも同じ時間か
14:30のチケットを買う。ぎり12:30には乗れない様子。
こういう時に限って、遅れはほとんどなく、香港へ向けて、出発、TV付きなので映画みながらいく
(もちろん半分しかみれない)
香港到着、船乗り場喫煙所が近いのはいいんだけど、上にいけないのね。
昔はいけた気がする。違うかなぁ。
s-IMG_1729.jpg
香港、入国ゲート付近にも
s-IMG_1731.jpg
いつのも、フェリー乗り場の喫煙所
s-IMG_1735.jpg
うーん。もう夕方じゃん
s-IMG_1737.jpg
虎門の河口に入ったころはこんな感じ
s-IMG_1739.jpg
ホテルに着いたころは真っ暗、DOOR TO DOORで10時間くらいかかってる。
飛行機乗っている時間1時間なのに。。。

食べ物や今回たぶん初めていった虎門港は別途紹介予定




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。