SSブログ

宝安 日本料理 酔楽 [広東省]

思わぬ休暇になって、まあやることもそほどないし
日本食を食べ続けようってことで、また例のエリアへ
京都にいこうと思ったら、いっぱい。じゃ来桜にいったら、シャッターが降りてる
うーんでは屯という店に向かったが、ここもいっぱい。
でいったのがここ。入口がうーんという感じだったけど、中は過去の店で一番
清潔感あるかも、入った時はお客が自分以外3組だったけど、いる間にいっぱい
になりました。ここでは日曜は込むのか。中山や蘇州はあんま関係なかった感じが

ADSC_6885.jpg

アジの南蛮漬けがあったので、これとビール。
ADSC_6886.jpg
まあ普通。冷やしたぬきそばを注文。まあいいんだけど、天カス以外の具がネギのみか。。
間違ってはいないけど、ちょい寂しい気がしたな。

味も値段も普通です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0