SSブログ

もうだめだろ。 [ゲーム(サカつく他)]

最悪のUPDATEのあったシーズンが今日で終わる。第4サイクルくらいからカード引かずに
ためたPTはたったの80000、シーズン1日目で選手カードを20枚買うと60000、
引けて30人強だろうな。
ポイントもたまらなくなっている。前は120000くらいたまってたし。
これで編成できるのか? へたすっとキーパーいないとかありうるぞ。
次のシーズンはまだ今シーズン引いた選手がいるからやれるけど、来シーズンからは無理だろうな
☆4以下のキーパー鍛えても全然つかえない。上位にいくには☆6はいるもんなあ
絶対でない。。COM戦ができなから、さらにPTがたまらないのか、再開すれば、増えるな
でも、それも今サイクルまでだ。勝てなくなっちゃうもんな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0