SSブログ

なんだよ。もうすぐロアッソ選手つかえなくなるじゃん [ゲーム(サカつく他)]

サカつく初めて、だいぶたつ。
2サイクル第1シーズンでようやくDIV5に昇格、
あとで始めたほうがすでにDIV3までいってるのに。。
第2サイクルに入って、衝撃の事実に気づく、第1サイクルで
入手した選手、このサイクル終わったら、さよなら!
ショック

南、木下、福王、藤田、西森、大迫、西、松岡、宇留野、山内、井畑
があ、苦労して集めたのに。。。
まあ、GKゲームであることが判明して、南、木下を使わなかったのは許してください
つうか、南能力低すぎだよ。おかしいだろ!
あと西も。 西と宇留野、山内をトレーニングしまくったのに。。。
しかも、第2サイクルに入ってからでてきたのチョだけ。。。
かぶったら、契約年数増やしてよ。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0