SSブログ

Sah, いわき 湯本温泉 [東北]

熊本快勝で、気分がいい。不調のいわきとはいえ、昨年のJ3王者
熊本だって、1昨年はJ3だったわけですから、いわきと同じ立場だったわけです。
現順位がブービーだって、油断はできなかったわけです。
順当勝ちというのが難しいが、J3、J2
で、ご機嫌でお泊りです。
今回は上のチビが最近キャンプキャンプうるさいので、グランピングで実験です。
チェックイン時いっきに客が増え、混乱してた+外国の方の説明がよく聞き取れなかった
ことでちょっと混乱したけど、なんとかチェックイン
s-IMG_7724.jpg
晩御飯はBBQですが、とにかく量がすごかった。
写真は一部で
s-IMG_7730.jpg
すき焼き、野菜、焼きリンゴのスキレット3つ
タッパにスティック野菜の酢の物
ポテトサラダです。
いたずら中
s-IMG_7739.jpg
翌日あさになっても、たべきれなかった。
朝はホットサンド、飲みもの、サラダ、ヨーグルト
s-IMG_7742.jpg
s-IMG_7746.jpg
テントに虫があると大騒ぎ
朝はムカデでて、大騒ぎ。
我が家はインドア派確定
s-IMG_7749.jpg
電気があるグランピングで、このざま。
キャンプなどできるはずがない。

あと、テントの場所によっては高低差がかなりあるので、食事をとりにいったりがめんどくさい
まぁそんなことをいってる時点でキャンプOUTだけど。
ホテルでいいみたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。