SSブログ

最近の運動会 [日本]

週末は上のチビの運動会でした。
幼稚園のときはコロナ渦ということだったし、
どんな感じなのかと思ったんだけど、まず第一に午前中でおわり。
あれ?テントの場所取り的なことは?と??だらけで、学校へいく。
まず、そもそも親のテントなどない。場所の定義がない。
そんなことなら、椅子とか敷物もってくればよかった。またも初見殺し
半分くらいの人はトラックから離れた木陰にいて、それ以外はトラックまわり
に立ってる感じ。
生徒が少ないせいもあるか、見ることが大変ということはないが、徒競走のゴール
位置をかえる必要性なないような。

生徒がすくない上に、学年別でなく、低、中、高でわけているので、なにげに出番が多い。
どこがベストは位置かもそのばにならないとわからないので、忙しい。
s-IMG_7510.jpg
かけっこ、ダンス、玉入れに参加、綱引きがなかったなぁ。
で、頻繁に給水時間といって休憩挟むのが、印象的でした。

チビはかけっこで1位になったので、ご機嫌のでしたが、クラスで3番目に背が低いのが
はっかく。俺も小さかったし、しょうがないか、だいじょうぶ、そのうちでかくなる。
何が食べたいというとBBQらしいので、この日は外でBBQです。
s-IMG_7512.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。