SSブログ

ルアナガーデンプレイス 七ヶ浜町 [仙台飯]

食事のあと、海へ
s-IMG_6988.jpg
ちょっと散歩したあと、奥様が、こういう家がいいなぁといってた店で休憩
アイスコーヒーとポテトとアイスで休憩
s-IMG_6999.jpg
s-IMG_6997.jpg
海がみえるテラス席で、ここで食べればよかったとちょっと思った。
s-IMG_6996.jpg

最近買ったカバのフィギュア(お気に入りで、カバといつも言ってる)
下のチビは言われてることは大体、わかってきてるが、はっきりわかる言葉はまだママ、パパ、
カバ、ずぅ(象)、エイ、くらい。恐竜の名前は憶えているが、言わない。
(図鑑でティラノサウルスはどれ?はわかる)

でカバをもってうろうろしてると、店の人が飾ってあった象フィギュアをくれた。
象は言えるので、ナイス!
ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。