SSブログ

かつや デビュー [仙台飯]

比較的身近にあるメジャーチェーン店でいったことがなかった店かつや
(近所にない店のぞく)理由は上のチビがとんかつを食べなかったから。
ところが、最近とんかつ好きになったので、なんかの拍子にデビューした。
上のチビがかつ丼食べるというので、下のチビのためにエビフライ付きを注文
s-IMG_6704.jpg
あまりおいしくない。好みではなかった。特にころも。
粗いパン粉より細かいパン粉のほうが好き。
かつ丼なら、いいかな。
一般的にかつ丼と豚汁たべる店といわれている?のが理解できた。
あまりはいかないと思う。
閖上のスーパーのカツどんのほうがコスパいいし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。