SSブログ

チキンタツタとブラックモンブラン [食事(分類不可)]

久しぶりにマックにいった。
今はチキンタツタなんだ。
s-IMG_6657.jpg
とりあえず、食べます。
パンが相変わらず、ふわふわだね。
なんで、チキンタツタだけ、これなんだろう。
フライ系のもの、全部これにしてほしい。

なんかのひょうしにSNSでブラックモンブランの話があった。
九州ではほぼ100%の知名度だけど、他ではだれもしらない的な
まぁそうだよね。九州でるまで、全国にあると思ってたし。
ミルクックとセットだなぁ。
で、SNS調べたら、なんとウジエスーパーにあると、しかも昨日のかきこみ。
帰りによってみました。
s-IMG_6638.jpg
3つ買って帰った。130円くらいして、びっくり。
50円の印象しか(古すぎか)
こぼれると、奥さんは文句いってたが、半分食べられた。
確かにこぼれる。だが、それがいいのよ。
コメダともコラボやってるみたい。
いってみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。