SSブログ

クリスマス [個人]

去年はアマゾンがクリスマス前に運んできたのが、ばれたので
今年は会社を送付先にして、こっそり保管し、25日の朝に枕元に置くという
ことやってみた。
今年は週末だったので、ケーキを作る(塗る+乗せるのみ)こともした
s-IMG_2639.jpg
味はともかく、楽しそうでなにより。
上のチビが先に起きて下に来たが、寝ぼけて、気づいていない。
”サンタがきたかもよ”というと、2階の寝室へダッシュ。
”恐竜だったよ”といって、下のチビのおもちゃを持ってきた。
”それ廉くんのじゃない。探してみたら”というと再び、2階へ
”やった!やった!ぱぱ!”の声が聞こえたので2階へ
”マイクラのLEGOだよ。欲しかったやつだよ。”とお騒ぎ、嬉しそうでよかった。
”ママ!!”と起こす。
一緒に起きた下のチビもすぐ恐竜をみつける。
s-IMG_2656.jpg
こっちもすごくうれしそう。
ディズニーで発見してから、すごく気になっていたシリーズのもので
嬉しそう。
上のチビの悩みは、下チビが壊すので、LEGOで遊べないこと。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。