SSブログ

井出商店 和歌山 [ラーメン]

和歌山にいった際に、どうせならと思い、もっともメジャーな店にいくことにしました。
ついたのは、午後2時前、平日、雨、さすがにならんでいないだろうと、思いましたが
偶然、ならばず、入れたけど、その後の人は並んでました。
人気店なんでしょう。駅前から徒歩圏っぽいので、観光客もいきやすいのかな?
s-IMG_0170.jpg
豚骨○○とかいうの、あまり得意ではない(九州系ならいい)のですが、まぁ美味しかったです。
s-IMG_0173.jpg
近所にあれば、高頻度でいくと思います。
郷に入っては郷に従えということでこれも
s-IMG_0171.jpg s-IMG_0172.jpg そもそも青魚好き、押しずし好き(バッテラ好物)なので、美味しくいただきました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。