SSブログ

元祖ちぢみの王様 [食事(分類不可)]

京都出張延長、最後の飯がここ、京都駅と九条の中間くらいにある。
連れが都ホテル取ってたので、九条口にするかと思っていたが、金曜日という
こともあり、お得なホテルがなかったので、1駅(大した距離ではない)離れた
ホテルにした。で、移動中に見つけた店

チヂミ、分厚いとお好み焼き感が増す。
薄くないとチヂミっぽくないことが判明
s-IMG_8087.jpg
なぞのビ-ル
s-IMG_8088.jpg
ほかに豚肉の焼肉とかサラダを頼んだ。2人で充分でした。

この店、注文はバーコードみて、携帯で注文、支払いもネット決済で、持ってくる時以外
店の人を合いません。ただ説明がない(バーコード付きの小さいカードがおいてあるだけ)
ので、一見さん殺しかもしれない。
たまたま、連れの人が気づいたので、すぐやってみたので、よかったけど。
ちょっとくらい説明して欲しかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。