SSブログ

仙台うみの杜水族館 [仙台]

週末に久しぶりに水族館へいってみました。
下のチビは仙台は初めてです。福島には去年行きましたが、まだ立てない時期でした。
入口すぐの大水槽が気に入ったようで、大声で奇声をあげて、ちょっと先までいって、
まだここに戻るみたいな感じで進めませんでした。
s-IMG_4213(1).jpg
上のチビはこっちが楽しかったようです。ちょっと絵面がグロイです。
s-01117f69807ddec516ff111a117ea8db846550e02c.jpg
s-0105070610fd17b2ba5e020808fa1f1385895cbdcd.jpg
高速で泳ぐ白黒のイルカ?に夢中
s-IMG_4207(1).jpg
ここは海獣系とイルカのショーがあります。時間はちょっと短い気がしますが、見れるだけ貴重
かもしれない。もうすぐこのショーみれなくなる気がします。
s-IMG_4201(1).jpg
s-IMG_4198(1).jpg
上のチビが大して、おなかすいてないくせにおなかすいたといいはり、ごはんを食べて
s-01901ad9f9931d9f499fa088cf064bdf1529077c72.jpg
(レストランのいちゃもんは別枠で)
1000円ぬいぐるみくじで残念賞(三等)ですが、いたく気に入ってます。
下のチビに触らせません。
s-0197402dca1520ab4b5573979fdaab6e81e1804685.jpg
可愛がっているのに、家に戻ったら枕?
s-01e97f706bc4aa12593fe141138c6d09c100ef908e.jpg

今回は年間パスポートを買いました。2回で元がとれるので、雨の日用にいいかな
と思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。