SSブログ

COCOS 八木山店 [仙台飯]

なず、COCOSか?いったことがないから。
九州にいたころは、みたことがなかったし。
他にもファミレスあるしね。
で、なぜいったかというと宮城県外食応援券(GOTO的な)を買ったから
で、そこに入っていたからです。
長町にもあるんだが、なんとなく、混んでいるかもと思ったから
やはり、混んでました。ほとんど人が同じ券を使っていた
ちなみにお寿司屋さんもこの券の対象ですが、混んでいました。
すぐに塗り絵をくれました。
s-IMG_3740.jpg
メニューみて、うん?と思ったのは、メキシカン的な料理が多いじゃないか。
ケソディラとかチリコンカンとか、またの機会にしよう。
なんとなく、名物的な感じがしたので、奥さんが注文
s-IMG_3743.jpg
俺はジャンバラヤが食べたくて
s-IMG_3746.jpg
上のチビ
s-IMG_3745.jpg
下のチビ用に頼んだが食べなかった。
s-IMG_3747.jpg
破壊工作中
s-656138969.884212.jpg
まぁ普通です。
でもメキシカン系はありかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。