SSブログ

アンパンマンミュージアム仙台 [仙台]

ちょっと前にアンパンマンミュージアム仙台に行きました。
久しぶりですが、実は仙台に越してきてすぐに、無料エリアは見てました。
日本に帰る数か月前に横浜にいってたのもあって、中には入らないことにしてました。
そのうちコロナ騒ぎが始まって、行かずじまいでしたが、チビのいくところもネタ切れで
よし行こうということで出発、仙台中心部なので、車ですぐです。
前回かった、ポップコーン入れをもって出発
s-IMG_8238.jpg
リフィールされて、ご機嫌です。
s-IMG_8250.jpg
福岡、横浜、と3か所目ですが、内容は似たようなものです。
s-IMG_8255.jpg
s-IMG_8257.jpg
s-IMG_8267.jpg
s-IMG_8270.jpg
s-IMG_8284.jpg
s-IMG_8306.jpg
s-IMG_8275.jpg
ショーは小規模化してました。
s-IMG_8288.jpg
あと、通常だったら、一定時間たつと、アンパンマンたちが周回してくれて、写真とれるのですが
どうやら、ないみたい。
ボール遊びも一人1個渡され、遊ぶ形になっていました。
まぁチビは興奮してましたけど
s-IMG_8300.jpg
せっかくなので、初めて内部のレンストランで食事してみました。
行列がいやで、過去はフードコートで食べていた。今回も多少並びましたが、旅行者じゃないので
時間は気にしないのが違い。
s-IMG_8242.jpg
s-IMG_8245.jpg
不二家なので、まぁファミレスの味です。食べているように見えますが、コメとポテトとエビしか食べません。
s-IMG_8243.jpg

コロナ前の方が楽しめる感は否めませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。