SSブログ

関山大滝 [東北]

仙台から天童市の方へいく途中なんどか、目撃
そうはいっても奥まで歩くんだろうなと思って寄ってなかった。
山形城見物のあと、天童市のほうへ来たので、こちらから仙台へ帰ることにして、
寄ってみた。そばに2件のドライブインがある。
そこの駐車場以外はないので、なんか買わなきゃいけないモードになる。
ところが、滝はドライブインの目の前にある。
s-IMG_7004.jpg
下に降りる道があるので、降りると橋で向こう側へ渡れる。
s-IMG_7008.jpg
s-IMG_7009.jpg
結構な人が水遊びしてました。
足元はあまりよくないので、注意が必要。
ちょっと前まで濡れるの嫌がっていたのに、慣れました。あっさり水中へ
s-IMG_7020.jpg
s-IMG_7023.jpg
s-IMG_7028.jpg
水は冷たく、きれいです。山形側からだと結構すぐなので、便利といえば便利
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。