SSブログ

牛タン炭焼き 利休 仙台駅店 [仙台飯]

仙台に引っ越してきてから、牛タン食べていないね?という話なった。
なんどかスーパーで高めのもの買ってきたが、店で食べるのには及ばないという
ことで食べてなかった。
ポイントでIPADを買うことに決めていたので、久々にヨドバシへいった際に
ごはん食べてから帰ろうと思ったが、特に食べたいものがなく。
ハチは本店にいったばかりだしと思って、そうだ牛タンたべようという話になり
牛タン通りへ
善次郎は前食べたし、長町にもあるし。
ふと、利休っていってないな?と思い、入った。
おしゃれ感があり、敬遠してた。
しかも、結構、どこにでもあるんだよね?
s-IMG_6909.jpg
チビは牛タン食べないのでステーキ
s-IMG_6908.jpg
好みですが、善次郎の方がよかった。
ステーキは普通においしかった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。